少ないPVで稼ぐなら無料オファーがおすすめ!初心者でもアドセンスの3倍以上狙える!?

無料オファーで稼ぐ方法

ブログで稼ぐ場合はアドセンスから始める人が多いと思います。

確かにアドセンスはクリックされるだけで収入になるので、

本当にブログを始めた直後の初心者にはおすすめです。

 

しかし、アドセンスで初収入を得たにも関わらずそこから収入が伸びないのであれば、

無料オファーに切り替えるのがおすすめです。

 

無料オファーはアドセンスと比べてメルアドが登録されないと収入にならない分難易度が高くなりますが、

それを考慮しても無料オファーの方が優れている点が多数あります。

本記事では無料オファーがおすすめな理由と無料オファーに切り替えるべき理由を解説します。

無料オファーとは

無料オファーで稼ぐ方法

無料オファーとはメールアドレスが登録されることで報酬が得られるアフィリエイトです。

メールアドレスを登録した人には特典が、無料オファーの仕掛け人にはメールアドレスが得られるので三者共に特をします。

無料オファー紹介者

・無料オファーの拡散を手伝うことで紹介報酬を得る

・アドセンスより報酬が高い

・物販アフィリエイトより難易度が低い

無料オファーの仕掛け人

・メールアドレスを集めることができる

・アフィリエイターの力を借りられるので、拡散が楽

メールアドレス登録者

・メールアドレスを登録するだけでタダで特典を得られる

このように三者にメリットがあるので、商品の販売者は売上を伸ばすために無料オファーを利用することも多いです。

 

中には詐欺的な商品も多いですが優良な商品も多く存在します。

無料オファーがどんなものかイメージできない人は↓の無料オファーに登録してみてください。

アフィリエイト初心者が稼ぐのにおすすめな良質な無料オファー案件2選

2018.05.04

どちらもネットビジネスで成功する上で重要なことを知ることが出来るので必ず役に立つはずです。

無料オファーで稼ぐことがおすすめな理由

ブログ初心者にはアドセンスがおすすめですが、

3ヶ月~半年以上経ってもそこまで大きな稼ぎにならなかった場合は

無料オファーに切り替えることをおすすめします。

 

アドセンスは1クリック10~30円程度です。

対して無料オファーは1登録500円以上が多く、1000円以上の案件も多くあります。

アドセンスはクリックするだけ、無料オファーはメールアドレスの登録が必要と難易度に違いはありますが、

比較的簡単に高い報酬を得られるのが、無料オファーの強みです。

 

アドセンスは30クリック以上されてやっと無料オファー1件の登録と同じぐらい稼げます。

仮にアクセスに対するアドセンスのクリック率と無料オファーの登録率が同じだとすると

アドセンスは無料オファーの30倍のアクセスを集めないと同じだけ稼げないことになります。

 

実際には様々な数字が絡むので30倍ぐらいのアクセスが必要というわけではありませんが、

アドセンスの方がアクセスの必要数が圧倒的に多いです。

 

そしてブログで稼ぐのに最もネックとなるのがアクセス数です。

アクセスを集めるには記事を上位表示する必要があります。

上位表示はある程度までなら狙うことができますが運が絡む部分も多いです。

ビッグキーワードで上位表示するのはかなり難しいので、アクセスは目標値が高いほど達成が難しくなります。

 

対して広告のクリック率や登録率は、

広告位置や記事の質などブログ内の環境を整えることで改善することができます。

外部の影響を全く受けないのでアクセス数を増やすより断然簡単です。

 

つまり、ブログはアクセス数が稼ぎに直結する方法より

アクセス数が少なくても稼げる方法の方が簡単に稼ぐことができるのです。

無料オファーはアドセンスより少ないアクセス数で稼ぐことができるので、

収益を拡大するタイミングに入ったら無料オファーに移行した方が稼ぐことが出来ます。

無料オファーで稼ぐ方法

無料オファーで稼ぐ方法も基本的にはアドセンスブログと変わりません。

ブログの基本は記事を書いてアクセスを集めることです。

ネットビジネス初心者が0から稼げるアドセンスブログの作り方

2018.06.12

まずは↑を参考にアドセンスで初報酬を得るぐらいのアクセスを集めてください。

流石にアクセスが無いブログでは無料オファーでも稼げません。

 

そこまでできたら無料オファーで稼ぐための施策をします。

アドセンスと大きく違うのは、無料オファーを紹介する記事を書く必要があることです。

単純に無料オファーのバナーを貼るだけではそこまで登録数を増やすことができませんが、

無料オファーを紹介する記事を書くことで、登録数が増えます。

 

紹介記事には

・無料オファーに登録すると貰えるもの

・どんな人が登録するべきか、しないべきか

・おすすめな理由

などを書くことで登録されやすくなります。

ポイントは登録しないとわからない情報を盛り込むことです。

登録しなくてもわかるような誰でも書ける記事を書いて登録されるのは無料オファー開始直後ぐらいなので、

自分の言葉で登録者にしかわからない情報を紹介することが重要になります。

 

アドセンスを無料オファーに置き換えるだけでも収入が3倍近くになることもあるうえに、

ブログのジャンルによっては紹介記事を書くだけでも収入が上がるのでおすすめです。

 

本ブログでは次世代起業家育成セミナーをメインに紹介しているので、コチラの記事も参考にしてください。

【自由に好きなことをする人生を目指すあなたへ】加藤将太の「次世代起業家育成セミナー」

2018.05.01

次世代起業家育成セミナー

このブログが「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

5 件のコメント

  • とろりです。こんにちは。
    無料オファー、確かにありですね。
    1件でもらえる収入がかなり違うので、魅力的です。
    加藤将大さんのような、大変オススメできる内容もありますね。
    勉強になりました。

  • こんにちは。
    ブログランキングからきました。
    無料オファーはアドセンス広告より高い報酬が得られるんですね。
    勉強になります。

  • ランキングから来ましたtakeshiです。
    無料オファーの収入もかなりいいですね。
    今度やってみたいとおもいます。
    参考になりました。
    また、訪問させて頂きます。

    • takeshiさん

      コメントありがとうございます。
      無料オファーは初心者におすすめなのでやってみてください。

  • こんにちは! 田中さん!

    無料オファーを紹介する時の
    文章の書き方が参考になりました。

    どうやって紹介したらいいのかわからなかったので
    とても参考になりました。
    ありがとうございます♪

  • コメントを残す

    CAPTCHA