ネットビジネスの成功方法は「成功に必要なことをだらだらやる」こと

ネットビジネスの成功方法

この記事を読んでいるということはネットビジネスに取り組んでいると思います。

当然、あなたも成功したいですよね。

ネットビジネスは適切な知識を持って、行動すればほぼ確実に成功できますが、

マインド面が間違っていると成功するはずなのに諦めてしまうことがあります。

 

ネットビジネスのマインド面の成功方法で最も重要なことは、

「成功に必要なことをだらだらやる」ことです。

本記事ではこの成功方法について解説します。

ネットビジネスで失敗する方法

ネットビジネスの成功方法

この成功方法について説明するには失敗の定義について確認する必要があります。

失敗とは↓のいずれかを満たすことです。

失敗の定義

・成功する前に諦める

・成功に関係ないことをやる

・成功方法がわからない

成功する前に諦める

成功までに必要な作業が100あったとして99終わったとしてもそこで辞めたら成功しません。

1だけやって辞めても99やって辞めても途中で諦めた時点で失敗です。

逆に言えば、100終えるまでの時間は問いません

何年かかったとしても成功までに必要な作業を全て終えればそれは成功なのです。

 

将棋に棋士になりたい(棋士になるには年齢制限があります)とか、

成功までに時間制限があることもあるのでは?

と疑問に思うかもしれませんが、ネットビジネスは成功確率の高いジャンルです。

スポーツ選手や芸術のような才能だけでも難しい世界は、

必要なことをこなすだけで成功できるとは限りませんが、

ネットビジネスのような理論上無限に成功者が出る世界は、成功するまで続ければ成功します。

 

つまり成功する前に諦めることが失敗する唯一の方法なのです。

成功に関係ないことをやる

成功する前に諦めることが唯一の失敗と言いましたが、

じゃあ、残りの2つは何なのかというとそもそも成功に辿り着かないパターンです。

 

成功に関係ないことをやるですが、これをしているといつまで経ってもゴールに付きません。

Aを100回すれば成功するという状況でBやCしかしていなかったら、

例え諦めなくても成功しません。

 

Aが1回でBを99回というペースでやっていれば、理論上成功しますが、

これがAを1年に1回、Bを1年に99回というペースだと成功は100年後になります。

成功したとしても寿命が尽きていたら失敗しているのと同じです。

時間は沢山あるように錯覚しますが、寄り道する時間はそんなにないんですね。

可能な限りどっちでもいいかなと思うことはしないようにしましょう。

成功方法がわからない

最後の失敗方法は成功方法がわからないです。

これはある意味当然ですが、問題は成功する方法だと思って失敗する方法を選択してしまっている場合です。

これを判断するのは素人には難しいです。だから成功しない人が多いとも言えます。

 

成功方法を知るには、とにかく学習しかありません。

特に成功事例を学べる教材などで学ぶのが良いです。

 

おすすめは次世代起業家育成セミナーです。

成功事例も成功に必要な具体的な考え方も全て学ぶことができます。

起業しない人でもネットビジネスで成功するには必須な考え方を学べます。

成功に必要なことをだらだらやるとは?

ネットビジネスの成功方法である成功に必要なことをだらだらやるとは、

失敗方法の全てをやらないことです。

 

成功方法を知り他のことをやらずにそれだけを時間をかけてもいいので

やり続ければいつかは必ず成功できるということです。

実際には普段の仕事のための休息やストレス発散などが必要ですが、

これらも含めてダラダラと続けていけばいいのです。

 

1日に何記事も書けばブログでの成功は早くなりますが、

1日1記事でも書き続けていれば、時間はかかっても成功できるのです。

 

そして時間がかかっても成功するなら失敗するよりも何十倍も良いということを頭に入れておきましょう。

3年遅れてもその後の数十年で成功した人生を送れるなら誤差に過ぎません。

だったらとにかくだらだらでいいので、成功に必要なことをやりましょう。

まとめ

ネットビジネスの成功方法とは成功に必要なことをだらだらやるでした。

失敗方法である

・成功する前に諦める

・成功と関係ないことをやる

・成功方法がわからない

を満たさないこと=成功に必要なことをだらだらやるでした。

何年かかっても成功すれば勝ちなのであなたも今日から1歩ずつでいいので確実に前に進んでいってください。

次世代起業家育成セミナー

このブログが「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメントを残す

CAPTCHA