働かずに稼ぐ方法はあるのか?ネットビジネスなら不労所得を得る仕組みを構築できる

働かずに稼ぐ方法

働かずに稼ぎたい…。

誰もが1度は考える夢だと思います。

 

しかし、これは夢で終わらせず実際に叶える方法があります。

それはネットビジネスで不労所得を得る仕組みを構築することです。

自動的に稼げる仕組みをネット上に築くことで働かずに稼ぐことを実現できるのです。

働かずに稼ぐ方法には何がある?

働かずに稼ぐ方法

お金を稼ぐには会社でサラリーマンしたり、コンビニでバイトしたりなど、

企業に雇われて働くしかないと思っていませんか?

 

他の方法を知っていても株や不動産などの投資しか知らなかったりしませんか?

仮想通貨でも同じですよ。

 

企業に雇われて働くのは勿論、投資などでも働かずに稼げるようになれないのは、

現在、普通ぐらいの収入しかない人が働かずに稼げるようになる条件を満たしていないからです。

 

働かずに稼ぐ方法

・株式投資

・不動産投資

・仮想通貨投資

・土地を利用したビジネス(駐車場など)

・ネットワークビジネス

・ネットビジネス

他にもないこともないですが、代表的なのはこの辺りです。

このうち平均程度の収入のサラリーマンが実際に働かずに稼げるようになる可能性がある方法は、

ネットビジネスのみです。

 

株や不動産投資は既にある程度資金がないとまともに稼げません。

投資は基本的にある程度収入が増えてからやるものです。

 

ネットワークビジネスは普通のサラリーマンでも働かずに稼げるようになる可能性がありますが、

ネットビジネス以上に最初に要求されるスキルが高いです。

 

スキルがないサラリーマンが働かずに稼げるようになろうと思ったら、

ネットビジネスで成功するのが最も近道なのです。

ネットビジネスでどうやって働かずに稼げるようになるのか?

ネットビジネスで稼ぐと言ってもせどりの仕入れに行ったり、

ブログの記事を沢山書かないといけなかったりするんでしょ?と思うかもしれません。

 

勿論、最初は作業をしなければなりません。

しかし、いきなり不労所得を得れるようになる方法はないです。

だったら雇われて働くよりも最終的に不労所得を得れることに対して、

努力した方が良いと思いませんか?

 

ネットビジネスで稼ぐことは、

最終的に不労所得を得れるという雇われて働いていては絶対に得られないものを

手に入れることができるのです。

 

ネットビジネスで働かずに稼ぐには、メルマガで稼げるようになるのが一番です。

ブログでも不可能ではないですが、自動的に稼げる仕組みを構築するにはメルマガが最も適しています。

 

メルマガは事前に設定したメールを自動的に送るステップメールという仕組みがあります。

これは新規にメルマガに登録した人に自動返信メールは勿論、

その後のメールも自動的に送ることができます。

つまりメルマガ登録から商品販売まで自動で行うことができるのです。

 

メルマガの構築までには時間がかかりますが、

構築すれば、働かずに稼げる状態を実現できるのです。

ネットビジネスで不労所得を作るまでの流れ

メルマガがネットビジネスの中でも最も不労所得の構築に最適とはいえ、

いきなりメルマガを始めるのは難易度が高いです(不可能ではないです)

 

そこでおすすめの実践順序は↓です。

  1. ブログで集客の練習をする
  2. ブログで収入を得る(アドセンス広告1クリックでいい)
  3. ブログかメルマガで無料オファーを成約する
  4. メルマガで商品を売る

アドセンスとはGoogleの広告でブログに貼るとクリックされるだけで報酬を得られます。

ネットビジネス初心者が0から稼げるアドセンスブログの作り方

2018.06.12

無料オファーとはメルアド登録されるだけで1件500円~1000円以上の比較的高額な報酬を得られるアフィリエイトです。

アフィリエイト初心者が稼ぐのにおすすめな良質な無料オファー案件2選

2018.05.04

この2つが初心者がネットビジネスで稼ぐうえでおすすめの方法です。

まずはここで集客を中心にビジネスの基礎を磨き、

その後にメルマガで不労所得を得られる仕組みを構築することが

働かずに稼ぐ状態を実現する最短ルートです。

 

ここで紹介した働かずに稼げるようになるまでの流れの詳しい解説は↓をご覧ください。

初心者のサラリーマンが0から副業でネットビジネスを始めて成功する方法

2018.06.19

このブログが「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

1 個のコメント

  • こんにちは。不労所得、憧れますね。
    確かに、最終的に不労所得を手に入れるような働き方がよいですね。
    メルマガができるように、努力していきたいと思います。

  • コメントを残す

    CAPTCHA