副業で10万以上稼ぎたい人におすすめの方法とは?

給料が上がる見込みがなくて不安に感じていませんか?

そこでおすすめなのが副業を始めて、昇給するであろう給料以上に稼ぐことです。

とはいっても副業の種類はかなり多く、何から始めればいいか迷っていると人も思います。

そこでほとんどの人におすすめな副業でも超簡単に10万円以上稼げる方法を紹介します。

副業で10万円以上稼ぐのに一番おすすめな方法

副業で10万円以上稼ぎたい場合に最もオススメな方法は電脳せどりです。

電脳せどりとはせどりや転売の一種です。

先にせどりや転売について説明しておくと、商品を安く仕入れて仕入れ値より高く売るビジネスです。

転売と聞くと悪いイメージを持つ人がいるかもしれませんが、違法ではありません

イメージとしては家電量販店や本屋がメーカーなどから仕入れて売るのに近いです。

転売が違法だとすると家電量販店や本屋も違法ということになってしまいます。なぜなら仕入れて売るというビジネスのどこからが違法なのかの線引ができないからです。

よってネットビジネスとして出回っているせどりや転売の方法は違法ではありません。むしろ最も初心者が稼ぎやすいジャンルです。

その中でも電脳せどりは副業やネットビジネスの中でも一番稼ぎやすいです。

電脳せどりとはメルカリやラクマなどのフリマサイトで商品を仕入れてアマゾンで売る手法のことを言います。

他のせどりと違い店舗に仕入れに行く必要がないので、時間があまりかからないので副業でも取り組みやすいのが利点です。

他にも電脳せどりがおすすめの理由があるので詳しくみていきましょう。

電脳せどりがおすすめの理由

電脳せどりはほぼ100%成功可能なネットビジネスです。これだけ書くとクリックするだけで稼げるみたいな怪しい感じがしますが、ちゃんと理由があります。

なぜそんなに成功率が高いのか説明していきます。

  1. 一番簡単なネットビジネス(=作業内容が簡単)
  2. 必要な作業の種類が少ない
  3. 店舗に行く必要がない
  4. 必要な作業時間が短い
  5. 個人の生活スタイルに合わせて実践できる

一番簡単なネットビジネス(=作業内容が簡単)

電脳せどりは一番簡単なネットビジネスです。

なぜなら仕入れる商品を調べて、調べた通りに仕入れるだけだからです。

調べる方法はモノレートというAmazonでの売値を調べるサイトがあるので、それで確認するだけです。

調べた後は調べた通りにメルカリなどから仕入れるだけなので難しいことはありません。

ここまでは他のせどりも似たような感じですが、電脳せどりはメルカリやラクマで商品を仕入れるので店舗による差などもありません。

商品さえ知っていれば、後は仕入れるだけなので商品を調べさえすれば稼ぐことができます。

必要な作業の種類が少ない

電脳せどりは必要な作業の種類が少ないです。

というか前章で説明した商品を調べることさえ出来れば稼げます。

アマゾンで販売すれば発送とかはやってくれるので、自分がやる必要があることは仕入れとアマゾンへの納品だけです。

納品はただの作業なので実質仕入れさえ出来ればいいです。

仕入れは商品を調べれば、後はメルカリで出品されるのを待つだけです。

なぜ作業の種類が少ないことが重要なのかと言うと、作業の種類が多いと失敗率が上がるからです。

なぜなら必要な作業が5個あって4個成功したとしても1個失敗したなら、そのビジネスは失敗だからです。

電脳せどりは1個成功すればそのまま成功できるので、成功率が高いビジネスなのです。

店舗に行く必要がない

電脳せどりはメルカリやラクマから仕入れるので店舗に行く必要がありません。

店舗せどりだと店舗に行かないといけないので、都会じゃないと難しかったり、副業だと休日が潰れたりします。

電脳せどりだとそのデメリットが丸々ないのがメリットになります。

言い換えると住んでいる場所や本業の忙しさに関わらず誰でも実践可能なのが、電脳せどりの強みです。

必要な作業時間が短い

電脳せどりは必要な作業時間が短いのも強みです。

前章の通り店舗に行かなくていいので休日が潰れる心配もありません。

加えて電脳せどりは他の作業もそこまで時間がかかりません。

最重要な作業が商品を調べることなので、これ以外の作業は必要になる頻度がそもそも少ないです。

商品を調べるのは1日2時間もあれば十分稼げます。また、2時間も確保できなかったとしても売上が伸びる速度が遅くなるだけで成功自体は可能です。

1日30分でも続けていけば月収10万円以上稼げるようになるのが電脳せどりの強みです。

しかも、休日でも平日と同じぐらいの作業時間で成功可能です。

個人の生活スタイルに合わせられる

電脳せどりは個人の生活スタイルに合わせて実践可能です。

平日と休日の作業時間が同じぐらいでも成功可能ということは、残業が多い人は休日の作業時間を増やすことで成功可能です。

または、作業時間自体は減らす代わりに売上が伸びる速度を遅くすることもできます。

沖縄とかに住んでいると送料が気になるかもしれません。

その場合もメルカリなどは送料一律の発送方法があるし、Amazonからの出荷は固定なので配送時間さえ気をつければ特に問題ありません。

このように生活スタイルに合わせて実践方法を変えていけるので、どんな人でも成功可能です。

他の副業の欠点

電脳せどりがおすすめなのはわかったけど、他の副業はダメなの?と思うかもしれませんが、他の副業は電脳せどりで上げた利点を満たさないのであまりおすすめしません。

電脳せどりの利点は↓の5個でした。他のビジネスがこれらを満たすかみていきましょう。

  1. 一番簡単なネットビジネス(=作業内容が簡単)
  2. 必要な作業の種類が少ない
  3. 店舗に行く必要がない
  4. 必要な作業時間が短い
  5. 個人の生活スタイルに合わせて実践できる

ブログ

ブログは3しか満たしません。やり方によっては5も満たすかもしれませんが、基本は家にいながらできることが強みです。

まず、ブログは意外と難しいです。記事を書くだけでなく、その記事で読者を満足させないといけないので、簡単とはとても言えません。

また作業の種類も多いです。記事を書く、他の人の記事のリサーチ、キーワード選定、リライト…etc と重要な作業が多いです。

作業の種類が多いので必然と作業時間も長くなります。作業時間の長さは挫折に繋がるので、副業で成功するにはかなり工夫が必要です。

Youtube

こちらも3しか満たしません。

動画作成の難易度はブログよりも高いです。外注した方がいい部分もあるので、意外と難しいです。

作業の種類も動画の撮影と編集は重要な作業です。

作業時間は工夫次第で短くできそうですが、長い動画を撮る場合はその分時間がかかります。

住んでいる場所によっては家の周りがうるさかったりして、動画を撮るのに適していないかもしれません。人によってはその時点で成功するのが難しいビジネスになりえます。

その他の副業

その他のビジネスも主に1と2が電脳せどりと比べて劣っているのでおすすめできません。

というか電脳せどりが簡単で作業の種類も少ないので最強と言わざるをえないです。

まずは電脳せどりで成功しよう

僕が電脳せどりをおすすめしている理由は、成功率の高さも勿論ですが、まず稼げるようになることが重要だからです。

自動化を目指してブログを始めたとしても、失敗したら1円も手に入りません。

しかし、電脳せどりで成功すれば1ヶ月で10万円以上稼げるうえに成功体験モテに入ります。

成功体験があれば、他のビジネスを行う時も自身がつくので成功率が上がります。また、実績がある方がブログやメルマガでの成功率が高くなります。

これらのことからまずは電脳せどりで成功して、もっと稼ぎたい人は他のビジネスに挑戦していくのが、成功への最短ルートです。

電脳せどりに興味が出た人はメルマガでもっと詳しく説明しているので、登録をお願いします。

このブログが「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメントを残す

CAPTCHA